« あ、あしが、、 | トップページ | 丹沢バーベキュー »

2005/11/11

臭いの?

昨日近所で、フリースの靴下を買いました。末端冷え性の私は、これからの季節、足がカネコロ(方言・・・とても冷たいの意)になります。よって、この異常にゴミとベリィ毛を吸収する靴下をやむ終えず買うのです。3足1000円で発見しましたが、まさかフリース靴下を3足も欲しくなかったので店員さんに泣く泣く(うそです)きくと、いろんな靴下と組み合わせて良いというお言葉を頂戴したので安心しました(笑)

DSCF4475 もちろん、べりさんにはとてもとても念入りにクンクンされ。。。

DSCF4478 あげく、お気に召さなかったのか思いっきりケリケリされたのでした。

その衝撃の様子です←動画です。ちなみに飼い主無傷ですので心配しないで下さい。

|

« あ、あしが、、 | トップページ | 丹沢バーベキュー »