« ベランダ族 | トップページ | すねるベリィ »

2006/05/22

レオナルドさんが咲きました

Lv2006052103   最近なにかと話題のレオナルドダヴィンチさん。昨日でハリポタ6巻も読み終わりかなりダメージをうけました~涙です、読書の勢いに乗って今日は会社帰りにダヴィンチコードを買ってきました。

それにしても、うちのクライミングローズのダヴィンチさんは今年はとっても不健康にうどん粉大将軍のままぐんぐん成長をしています。香りをかぎたくてもあまりに粉粉しててかぐのがこわいで~す。さわやかにかおっているかんじです。シュートはこれでもかってゆうくらい出てますし~うどん粉だけなのよね問題は。。。去年よりも花は小振りですが、巻きは深くなりましたよ♪色も、これだけ曇りが続いたのにもかかわらずしっかりピンクに咲いてくれてうれしいです。 

Mp200652001Pr2006_6マリーちゃんもうどん粉ですけどかわいいです(涙)  ピエールさんはなにごともなく健康です。あと2つ蕾がついてますがまだまだ小さいので2週間ぐらいかかりそう~。明日からまた雨みたいですし、このまま梅雨なんでしょうか~。

|

« ベランダ族 | トップページ | すねるベリィ »