« キレテルベリィ | トップページ | パニックベリィ »

2006/05/10

丸まる蕾

20060510_pr桃の形のあんまんのようなピエールさんの蕾です。昨日に引き続き小雨の降る天気です。このまま開かないなんてことがないように祈るばかりです~。

雨の日に出会った粉粧楼もベランダで唯一咲いているバラです。コロコロしててかわいいです。もともと蕾の色がくすんでいるので写真に撮るとさらに渋くて微妙ですね(笑)でも、ちゃんと生きていますから!こんなちっこい蕾なのに開くと何重にも花びらが重なっているんですよ~。

今週末から国際バラガーデニングショーが始まりますね。週末には京成バラ園に行ってきます。

バラ苗を買わずに帰ってくることが出来るかな。。

20060510_fl

20060510garden

20060510_fl02 20060510_fl03

|

« キレテルベリィ | トップページ | パニックベリィ »