« 足長美にゃん | トップページ | やさしいベリィ »

2006/06/17

ミルキーさん現る

06061701 昨日カーラント(すぐり)が売っていたので購入。挿し木してみることにしました。。でも、やり方がわからない。とりあえず土に挿しただけ・・・駄目かもね(汗)

って、土曜の6時ごろにいそいそとベランダに出て作業していると・・・・

『!!』

Dscf8172 なんかおる!!!猫だーーー!!!

真向かいのビルの非常階段に横たわる猫発見!ベリィに報告するも、いまいち視界に捕らえることができない。う~ぬ、動けばわかるのにな~などと思っていると・・

Dscf8184 おもむろに足を上げて毛繕いをし始めた!うおーーーーー動いた動いた!!っと猫と初めて遭遇した人のように大喜びしてしまった(笑)ベリィも私が何かを発見したんだろうと必死で探している。「あそこーーあそこだってば!ほら、にゃんこちゃん!ほらほらーーーー!」っと何分か格闘。

ようやくベリィも動く物体発見。

Dscf8187 きゃーー♪っと二人大騒ぎで猫を凝視。しばらく観察。

ベリィはカラスに向かって言うのと同じで「かかかかかかかかかか」言っている。

ベリィさん、あれは猫だよ。。あんたと一緒の猫!!Dscf8201

しばらくきゃーきゃーわーわー言っていると。。。

あ゛・・・

気付かれた!っと思った瞬間目が合いました・・・。超カメラ目線。。すっごいズームしてるんですよ(笑)

Dscf8202 向こうもやっべ!!っという顔をして頬を赤らめた。

そう、私たち、ずーーっとあなたを観察してました。と、手を振る私たち。

その後、も~ぉ♪ってなかんじでひとしきり綺麗に毛繕いしてからまた寝てしまいました。ベリィも、しばらくしてからあきた!っと見ている私に猫パンチ・・・。

あとあと写真をズームして眺めていると背中の首元に傷があります。赤くえぐれている感じでちょっと心配・・。もしかして交尾中に噛まれた傷かもしれませんが、痛々しいです。色合いは白とチャ、しっぽだけとら柄です。よってミルキーに決定。

2006061702 こう見るとカーラントってベリィの目ん玉みたいだね。。

グロくってすいません。

|

« 足長美にゃん | トップページ | やさしいベリィ »