« ベランダ | トップページ | お正月のおまけ »

2007/01/09

来客

昨日からクラリネット奏者の友達が遊びにきています。明日はなにやらとっても大切なオーディションで、今日はスタミナがつくようにおいしいご飯を食べに行こうと思っています。

もちろん、うちに泊まるということは猫好きさんなわけで、ベリィの扱いも慣れたもんです。オーディション前の緊張を少しでも和らいでほしいんですけど~今朝は彼女の布団をガサガサ掘りまくっていました・・・(笑)その上、早く起きて欲しかったからか枕元にわざと物を落としてました。うちに目覚まし時計が要らないわけがわかっただろうな。。

Stil0001_1今年のお正月に会う予定だったのに、私がノロにやられて会えなかった小梅ちゃん♪ 引き出しの中にはいっててとってもかわいいねぇ。 Stil0003

豪快な開きっぷりもすばらしいです。

彼女いわく、とっても性格がおおらかなお嬢さんで爪も立てなければ噛みもしないんだって~~~誰かさんにも教えてあげて欲しいもんだ!

Stil0002 小梅さん・・シャケを盗んだんだって。こんなおいしそうなシャケだったらしょうがないかも~。

|

« ベランダ | トップページ | お正月のおまけ »