« IKEAへ行けや~ | トップページ | 土曜のガーデニング »

2007/02/25

お座布

7022604今日は座布団を作りました。本当は自分のを・・と思ったのですが布が足りなかった~~が~~ん。なので、取りあえず例によってベリたんのを。。結局このパターンが多い(笑)

7022602 面白いぐらいなんでも自分のものって思っているんだよね~~。言わなくてもちゃんと使ってくれる。。猫ってそんなこ多いよね。

7022603 気に入ってくれたのかな。

7022601 かわいい本を見つけました。庭と花のほうはなぜだか猫の写真が多いんです。中身見ないで買ったんですが得した気分~~♪素敵なお庭と猫って写真が多いですよ。

でも、参考になったのは週末の家のほうでした!あったかみのあるくつろぎやすそうな部屋ばかりで、家具や布、色の使い方なんか参考になりました。

|

« IKEAへ行けや~ | トップページ | 土曜のガーデニング »