« チェルシーガーデン | トップページ | タオルケット »

2007/05/16

マドモアゼル・フランチェスカ・クルーガー

7051501_2 お店の片隅に無造作に置かれてうどん粉まみれになっていたマドモアゼル。ティーローズらしくほわほわ~~っときれいに咲いてます。ティーローズは、オーメール、フランシス・・と立て続けに枯らしてしまったので心配ですけど、この咲き方と色合いはやっぱりたまらないです。 7051502_1

重すぎて下を向いてしまうところがなんとも可憐♪7051503_1

薄い花びらが何枚も重なって7051504_1

ぐしゃぐしゃ~~ではなくクシュクシュに♪

グリーンアイも見えることがあるそうです。7051505_1

食べたら甘そうなお菓子のようです。

|

« チェルシーガーデン | トップページ | タオルケット »