« ベランダ | トップページ | maru賞 »

2007/08/19

リーフですが何か?

200708191 真面目で不器用なガーデナー、リーフっす。コマンタレブ~?

今日は森がざわめいているので不安になって朝早くから見回りに来ました。いつもと違う・・・・いったい・・・・。。200708192

ふと耳をすませてみると、ぐごごごごごご~~っと鳴り響く不思議な音?200708193

200708194 『!!!!』

200708195 『でかい・・・でかすぎる・・・誰かさんより数倍ひどいいびきだ・・・。』

リーフはうれしそうに抱きかかえ爆睡している寝顔を見てうっとり。

『かわいぃ・・・』

実はメロメロになっていたのでした。200708196 しばらくして・・・

『リーフパパおはよ~~!!』

すげ~~いびきからは想像も出来ないくらいかわいい声でごあいさつ。200708197

リーフはこのこを『ネネ』(♀)と名付けました。

今日から一緒にねんねです。耳栓をして寝ているようです。

イオン坊さんありがとうございました~~~!!リーフと一緒にかわいがるわ~~!!!

*************************************************************************

200708198 昨日は奇跡の対談をさせていただきました!

横浜で行われたねこの文化祭ですえこの部屋が再現!てれまくるmaruをかつをさんが激写してくれました。夕方行ったのですが、午前はとても賑わって満員だったそうです。

昨日はちかくの横浜スタジアムでレゲエのイベントをやっていたようで、緑のバックと緑のボーダーの格好でいった私はそのまま参加できそうでした。かなりびびってスタジアムの周りを通りすぎてきました。レゲエ好きは露出度高かいんですね~~。見るなと言われても凝視してしまうくらいすごい格好のヤングばかり。タイミングの悪いことにめわさんmichimichiさんイオン坊さんしっぽさんリンリンさんと一緒にご飯をすませて帰るのがレゲエ軍団とかぶってしまって(笑)込み合った電車で帰ってきました。

|

« ベランダ | トップページ | maru賞 »