« ワークショップお手伝い | トップページ | »

2008/07/01

そんな気分

20086201 久しぶりの登場なのに、写真がないので古い写真で失礼します^^

私は飽きっぽい性格なので、ころころ趣味も変わるんですが、部屋のリセットもそれはもう頻繁にやります。昨日も無性にベッドの位置を換えたくなっておりゃーーっと模様替えしました。そんなときのベリィはおおはしゃぎ・・。猫って模様替えが好きなんでしょうかね~?好奇心旺盛なんですね。ベッドのマットを持ってプルプルしているのにスルっと下にもぐりこんできて『ほっほ~い!』と、邪魔したり・・・動かしているものの下に入り込んで一緒に移動していったり・・・「邪魔ーーっ!!」って言っても『ふ~~ん。。で?』みたいなそんな感じでちょろちょろしまくってました^^;

20086202

ベリィにとっては楽しみなイベントなのかもしれませんね。

模様替えが終わって、そろそろ寝ようかな~っと思ったら、久しぶりに毛布をモミモミしにやってきました。ほんとに久しぶりだったのでモミモミ気分を害さないように毛布の一部になりきる私・・・。いつもは私が眠ったのを見計らってくるのに昨日は起きてるときにやってきました^^わ~い♪(でもあんまり動けませんけど・・)

もしベリィに弟か妹ができたら・・・っとよく想像して楽しむのですが、このモミモミはなくなってしまうんでしょうかね~。いつまでたってもやってほしいな~^^

最近『お膝』という言葉を覚えてくれました。今までぜったい膝に乗ってくれなかったのに、近頃私の膝の上でブラッシングされるのがお気に召したようです。ブラシし始めたとたんガーゴンガーゴン言い始めます。お年頃だね~。

|

« ワークショップお手伝い | トップページ | »