« おしらせ | トップページ | 植え込み »

2008/10/23

1 バラの蕾がいっぱいあがってます(ベリィの後頭部いり)

日照不足なベランダでも育ってくれるのはうれしいで~す。テンポは少しずれてるけど、それでも咲いてくれてます^^

ここ最近、実はガーデニング熱が覚めてます。熱しやすく覚めやすいとはまさに私の事。ガーデニングやってたおかげで出会った方もいらっしゃるし、うちのブログの検索ワードはお花関係か結婚式関係が上位・・猫ではサプリメントだったりします。。ので、あんまり大声では言えないけど土いじりがおっくうになってきましたーーー!(衝撃告白か・・)去年踏ん張って買ったクリローたちは元気いっぱいだし、お世話してあげなくちゃなんですが、腰が重いです。ここは自分の気持ちが高まってくるのを待つしかない。球根も買ってそのまんまだし・・

2
やっとガクがパカっと開いたところ。咲くには1週間以上はかかるマドモアゼル。巻き巻きがすごいから、咲いてるうちにミイラ化する子も多し(笑)そんな癖のある奴は大好きさ~。
5 

うっすらピンクが透けて見えるのもかわいいですね~。4

ベリは毎朝楽しそう。

おとといの晩、見知らぬ道行く猫さんに、ブリッコ声で呼びかけてたべりぃ・・・(私にもその声で甘えて欲しいもんだ)。暗くてどんなこか見えませんでしたが、ベリィを見上げてちんまり座ってたところ私が見てしまったのでサーーっとどこかに逃げていっちゃって、ベリィに怒られました・・ごめん。

|

« おしらせ | トップページ | 植え込み »